August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



久しぶりの

こんにちは。Les deuxです。
4月、色んな始まりを感じる季節ですね。

しばらく冬眠(?)していた私たちも、
久しぶりのイベントに向けて活動始めました。

●Un Peu-biyori
5月14日&15日 @Un Peu CAFE plus GALARIE

Un Peuさんの3周年イベントです。
私たちは、おやつの販売と、15日のランチを担当させていただきます!

詳しくはこちら
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html

イベントについて、色々情報アップしていきますので、お楽しみに♪

青空ルーシー@六鹿会館

今日は、お友だちのルーシーダットンの先生とコラボの「青空ルーシー」。

10月も終わり、ちょっと寒いかな〜と心配してましたが、太陽たっぷりで暖かく穏やかな時間になりました。

場所は豊田市にある六鹿会館。
文化財にもなっている建物と、その目の前に広がるお庭を一人占め。ん、11人占め?笑


また、春が来たらやりたいな〜♪

青空yoga&Brunch 7/26@庄内緑地公園

青空yoga@庄内緑地公園 vol.2

雨女返上をかけた第2回も、近づいてきた台風を吹き飛ばし、真夏の青空を満喫!


姉作のブランチ
『真夏のアジアンごはんBrunch』


次回は秋空の10月です♪

【イベントスケジュール】
9/19(sat), 10/3(sat) ランチイベント@UnPeu
ランチのみ 1500円(11:30〜なくなり次第終了)
朝yoga+Lunch 2800円(9:30start、12:30頃まで)

日にちが近づいた頃に、UnPeuさんHPに詳細UPされます。
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/unpeu_shopopenday.html

10/4日(sun) 青空Yoga&Lunch @庄内緑地公園
*ご興味のある方は、Les deuxまでご連絡ください

『青空ヨガ』やりまーす!

ミサ先生とのコラボ企画、
『青空ヨガ』
今回は、朝からヨガしてブランチを召し上がっていただきまーす。

Yoga☆Brunch
『early birds』

Misa & Les Deux(Chie & Izumi)

以下、詳細ご確認下さい。

7月26日(日曜日)
AM7:30〜10:30
(7:30までに大きなケヤキの木の下集合)
2800円(ブランチ付き)

・庄内緑地公園・芝生広場
・持ち物:ヨガマット・飲み物・汗拭きタオル・マイ箸
・汚れてもいい、動きやすい服装でお願い致します☆
・汗をかいた後、シャバアーサナの際に身体が冷えないよう、上着・ブランケット・バスタオル等、あるといいかと思います。

お車でお越しの際は第1駐車場が近いです。?180/1h

当日、お会い出来るのを楽しみにしております!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


お時間ありましたら是非??




『UnPeu biyori(5/16-17)』終わりました☆

UnPeuさんの2周年記念イベン『UnPeu biyori』。
たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!
私たちは、1日目のランチと、おやつの販売で参加させていただきました。

??UnPeu biyori 『123(un,deux,trois)』ランチ
今回のテーマにあわせて、123(un,deux,trois)になぞらえて。
(ちょっとこじつけ??笑)

*Les "2(deux)"のピクルスと前菜いろいろ


*お豆腐バーグのベーグル"3(サン)"ド



*ミルクプリン"1(いち)"ごのコンポート添え


おやつも懲りずにこじつけて。
*ひと干し"1(いち)"ごの抹茶スコーン
*ダブルナッ"2(ツ)"とチョコのスコーン
*ココナッ"2(ツ)"とマンゴーのスコーン
*”3(さ)"つまいものスコーン 黒糖がけ
*はち"3(みつ)"レモンとクリームチーズのスコーン

次のイベントは、6/28日@UnPeuさんにて。
また詳しくはBlogで紹介します♪


今週末!UnPeu biyori(5/16-17)

先週に続いて、今週末もイベントです♪
楽しみが続く毎日♪

私たちLes deux の活動のベース、原点ともいえるUnPeuさんの2周年イベント!
私たちは、16日のランチと、両日のfood販売で参加させていただきます。

日にち/ 5月16日(土)&17(日)

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

時間/ 11:30〜18:00まで
*ランチは完全予約制です

詳しくはUn Peu さんのHPで♪
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html


青空yoga&Lunch 5/10@庄内緑地公園

青空yoga@庄内緑地公園。
私たちLes deuxのyogaルーツともいえるMisa先生とのコラボ企画。
雲ひとつない最高の青空の下、最高の時間になりました!



姉作のランチは『ベーグルサンドとお野菜たっぷりの Lunch Box』


懐かしのyogaメンバーから、初yogaの方や、お子さんも一緒に参加してくださった方まで。
本当にありがとうございました!
そして、こんな素敵な機会をいただいたMisa先生に感謝。

また次も、楽しい企画ができますように。


<イベントスケジュール>
5/16(sat)&17(sun) UnPeu biyori
*ランチ(5/16)は満席になりました。
詳しくはこちら
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html

6/28(sun) yoga&Lunch @UnPeu
日にちが近づいた頃に、UnPeuさんHPに詳細UPされます。
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/unpeu_shopopenday.html
ご予約、質問などあればご連絡ください。

明日はいよいよ。

いよいよ明日、私たちLes deuxのyogaの先生、Misa先生との”青空yoga&Lunch”。

半年前に雨(というか嵐?)で延期になってから、待ちに待ったこの日がついにきました!

yogaでつながった方々とご一緒できること、そしてまた新たなつながりが生まれること。
何もかもが楽しみです。

ただいま、メニューを制作中♪

3月の朝yoga&ランチ(3/22@UnPeu)

3月、春の気配が近づいて来ましたね。
陽のあたる時間が長くなって、明るさがどんどん増してくる。
この変化が毎日楽しみな季節です。

3月も、朝yogaとランチのイベントをさせていただきます。
もちろん、今までと同じく、ランチのみでのお越しもお待ちしています!

Les deuxランチ(3/22 @Un Peu CAFE plus GALERIE)


今月のテーマは『包む』

誕生日やクリスマスetc. 特別な日にいただく贈り物。
素敵に包まれた包み紙の中を想像して、それを開ける瞬間はとてもワクワクしますよね。
今回は、我が家の母の味『春巻き』をメインに、包まれたお料理の味と一緒に食べる瞬間のワクワクを味わってください♪

日にち/ 3月22日(日)

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

◎ランチのみ 11:30〜14:00頃(お店のopenは18:00まで)
*ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

◎朝yoga&ランチ 9:30〜12:30くらい
*yoga 9:30〜11:00頃、終わり次第ランチをご用意します(自由解散)
*完全予約制になっています。Unpeuさんで予約を受付ますので、お店にご連絡ください。(定員になり次第、受付終了になりますのでご了承ください)

詳しくはUn Peu さんのHPで♪
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html

Un Peu TEL / 052-744-1300
11:30〜18:00 (火・水は定休日)

また、yogaのこと、ランチのこと、イベントのことetc. 聞いてみたいことがあれば、いつでもLesdeuxまでお問合せください。
lesdeux2s@gmail.com



『朝yoga&ランチ(2/15)』終わりました!

2月から、ランチと一緒に朝yogaを始めました。初回からたくさんの方がお越しくださりました。

yogaで呼吸や自分自身に意識を向けて集中、、と言いたいところですが、キッチンから香るランチの美味しい匂いと闘いながらのレッスン 笑

*レッスンの様子


Unpeuさんのやさしい空間で朝のひと時を過ごす、贅沢な時間。また一つ、素敵な機会をいただきました。

3月も、朝yogaとランチのイベントをさせていただきます。(詳しくは後日UPします)
もちろん、今までと同じく、ランチのみでのお越しもお待ちしています!!

yogaのこと、ランチのこと、イベントのことetc. いつでもLesdeuxまでお問合せください。
lesdeux2s@gmail.com

12345>|next>>
pagetop