December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



3月の朝yoga&ランチ(3/22@UnPeu)

3月、春の気配が近づいて来ましたね。
陽のあたる時間が長くなって、明るさがどんどん増してくる。
この変化が毎日楽しみな季節です。

3月も、朝yogaとランチのイベントをさせていただきます。
もちろん、今までと同じく、ランチのみでのお越しもお待ちしています!

Les deuxランチ(3/22 @Un Peu CAFE plus GALERIE)


今月のテーマは『包む』

誕生日やクリスマスetc. 特別な日にいただく贈り物。
素敵に包まれた包み紙の中を想像して、それを開ける瞬間はとてもワクワクしますよね。
今回は、我が家の母の味『春巻き』をメインに、包まれたお料理の味と一緒に食べる瞬間のワクワクを味わってください♪

日にち/ 3月22日(日)

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

◎ランチのみ 11:30〜14:00頃(お店のopenは18:00まで)
*ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

◎朝yoga&ランチ 9:30〜12:30くらい
*yoga 9:30〜11:00頃、終わり次第ランチをご用意します(自由解散)
*完全予約制になっています。Unpeuさんで予約を受付ますので、お店にご連絡ください。(定員になり次第、受付終了になりますのでご了承ください)

詳しくはUn Peu さんのHPで♪
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html

Un Peu TEL / 052-744-1300
11:30〜18:00 (火・水は定休日)

また、yogaのこと、ランチのこと、イベントのことetc. 聞いてみたいことがあれば、いつでもLesdeuxまでお問合せください。
lesdeux2s@gmail.com




comments

   

trackback

pagetop