August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



2月のランチ(2/15@UnPeu)

先日ブログで告知した、2月朝yoga&ランチのイベント、おかげさまで満員のご予約をいただきました。ありがとうございます!
これからも続けていきたいと思ってますので、もし気になってる方がいらっしゃったら、次の機会に是非♪

そして、いつものように、月一ランチも同じ日にやってます。
ランチのみのご来店も、今まで通りお待ちしています!

月一ランチ(2/15 @Un Peu CAFE plus GALERIE)

今月のテーマは『やさしい韓国風ランチ』

まだまだ寒い日が続く2月。
寒い時期になると食べたくなるのが韓国料理。
我が家はみんな、韓国料理が大好きです♪
体の中から温まるホットなお料理を、カラダにやさしく、辛さもやさしく、Les deux流にアレンジしています。

日にち/ 2月15日(日) 11:30〜18:00

   *ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

詳しくはUn Peu さんのHPでチェックしてください♪
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/information.html


朝ヨガ、始めます

Lesdeuxが"朝yoga"始めます。

私たちLesdeuxにとって、食と同じくらい、yogaは身近な存在です。

yogaに出会ったのは6年前。
何年かに一度、ものすごく直感が働く、ビビッとくる瞬間があって、その一つがyogaを始めた時。
何の理由も強制力もない、ただ出会うことが必然だった、そんな感じでしょうか。

そんなyogaとごはんをみなさんと一緒に味わえたらうれしいです。

Lesdeux妹がyogaを、姉がごはんを担当します。
ヨガ初めての方も、経験者の方も、お気軽にご参加ください!


◯日時/ 2015.2.15 (SUN) 9:30〜12:30くらい
*yoga 9:30〜11:00頃、終わり次第ランチをご用意します(自由解散)

◯場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

◯もちもの/ 動きやすい服装、タオル
*ヨガマットはご用意しています
*当日、お店の中での着替えもOKです
*冬は会場が寒いので、暖かい服装でお越しください

◯参加費/ 2800円
*yoga+Lesdeuxランチ(デザート&飲み物付)

◯参加方法
完全予約制になっています。
Unpeuさんで予約を受付ますので、お店にご連絡ください。
*定員になり次第、予約終了になりますのでご了承ください。

Un Peu TEL / 052-744-1300
11:30〜18:00 (火・水は定休日)

yogaのこと、イベントのこと、聞いてみたいことがあれば、いつでもLesdeuxまでお問合せください。
lesdeux2s@gmail.com

1月のランチ(1/18@UnPeu)

今さらですが、、、今年もよろしくお願いします。

今週末は、今年初のイベント!
Un Peu さんでの月一ランチです。

月一ランチ(1/18 @Un Peu CAFE plus GALERIE)

今月のテーマは『レモン尽くし』

この季節、毎年たくさんの国産のレモンを仕入れる我が家。
そのまま食べたり、お料理やお菓子に、調味料を作ったり、といろんな形で楽しんでいます。
今回は、我が家のレモン尽くし料理をご紹介。
ビタミンCたっぷりのお料理で、免疫力アップ、美肌づくりetc.
寒い冬を乗り切りましょう。
(メインはポトフの予定です)

日にち/ 1月18日(日) 11:30〜18:00

   *ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE

詳しくはUn Peu さんのHPでチェックしてくださいね!
http://www.geocities.jp/sumicafe_03/

前回のランチ(デザートのみですが、、)

クリスマスマルシェ



Un peu CAFE plus GALERIEさんでのイベント、無事終了しました。
寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

そして告知もせず、すいません。

今回はUn peu と Les deuxのコラボランチBOXということで、お弁当を作らせてもらいました。





お弁当なのでopen前はバタバタでしたが、営業中にいつものように焦ることなく(笑)、お客さまの顔が見れたり、会話することもできて楽しかったです!!

またいつかやりたいなぁなんて思ってます。。。

10月のランチ(10/19@UnPeu)

私の大好きな秋。
台風続きのシーズンも、そろそろ落ち着いてくれるといいなぁ、と思いつつ。。

今週末は、Un Peu さんでの月一ランチです♪

月一ランチ(10/19 @Un Peu CAFE plus GALERIE)

今月のテーマは『私たちのお気に入り』

私事ながら、10月は Les deux 料理担当の姉の誕生月。
我が家のお誕生日メニューは、毎年決まった『お気に入り』。
今回は、姉の誕生日メニューのグラタンをメインに、私たちのお気に入りをお楽しみください。

日にち/ 10月19日(日) 11:30〜18:00

   *ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE



詳しくはUn Peu さんのHPでチェックしてくださいね!

http://www.geocities.jp/sumicafe_03/

9月のランチ『洋風お茶漬けランチ』

9月のランチ(9/28@UnPeu)

気がつけば9月、秋。
ブログをUPしない間に季節がすっかり変わってしまいました。。

いろいろイベントの告知もできず、、
これからは、ちゃんとブログでお知らせしますね!

さて、次の週末は、Un Peu さんでの月一ランチ。

月一ランチ(9/28 @Un Peu CAFE plus GALERIE)

今月のテーマは『洋風お茶漬けランチ』

少しずつ秋めいて、涼しくなってきたこの頃。そろそろ温かいものが恋しくなってきましたね。
いろいろなトッピングが彩る丼に、あさりと鶏のお出汁をかけて食べる『洋風お茶漬け』をメインに、秋の食材を使ったランチをご用意します。

日にち/ 9月28日(日) 11:30〜18:00

   *ランチは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります

場所 / Un Peu CAFE plus GALERIE



詳しくはUn Peu さんのHPでチェックしてくださいね!

http://www.geocities.jp/sumicafe_03/

お久しぶりです。

なかなか更新できてない。。。

夜中に料理とおやつ、せっせと作ってます。


『イワシのコンフィ』



『クランベリーくるみスコーン』と、
『ゆずれもんスコーン』

6/29『夜cafeイベント』終わりました!@Un Peu cafe plus GARELIE

今日から7月、ブログの更新も久しぶりです。。

週末に、いつも月一ランチを出させていただいている
Un Peu さんで、『夜cafe』イベントを開催しました!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いろいろブログに載せたいところですが、、、実は写真をまったく撮ってなくて。。
また近いうちにお料理や雰囲気をUPできればと思ってます。
(みなさん、もし写真を撮っていたら、Lesdeuxまでお願いします 笑)

素敵な機会をつくってくださった、私たち家族のyoga teacher Misa先生、Taeさん、
そして、いつも私たちをサポートしてくれるUn Peu オーナーのSumiさん、
そしてそして、私たち姉妹を応援し続けてくれる母に。心からの感謝。

次は、7/26(土)に、月一ランチを予定しています。
近いうちに、詳細をお知らせしますね。
 

Un peu 1thアニバーサリーイベント



いつもお世話になってる、すみちゃんのカフェ『Un peu CAFE plus GALERIE』さんの、1thアニバーサリーイベントに参加させていただきます!

わたしたちは、17日のランチ担当(*´∇`*)

詳細はまた後日。。。

DMもとってもかわいいんです〜。
さすがすみちゃん。

今日のおやつ

今日のCONNETTAさんでの定期販売。
当日のお知らせになってしまいました。。

お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください♪
<<back|<123456>|next>>
pagetop